太白山自然観察の森 白いカタクリ

7時半起床。。。今日は、一日穏やかな日だった〜〜気温もそこそこ上がって外歩きには最高だった。
午前中は、知人のブログに載った「白いカタクリ」をパチリしたくて、太白山自然観察の森へ出掛けた。
その後、お買い物に出掛けて、午後は、動物公園を歩く。
夕方、施設へ母を迎えに・・・また、しばらく認知症の母親介護で悪戦苦闘する日が続く。

〜〜{万歩計:9,275歩}〜〜


〜〜仙台市 太白山自然観察の森 白いカタクリの花〜〜

〜〜仙台市 八木山動物公園に咲く 梅花〜〜

八木山動物公園 アビシニアコロブスの赤ちゃん(マナ)を・・・
今日は、暖かな一日だったから親から離れてひとり遊びに一生懸命でした。