久しぶり 太白山自然観察の森へ

7時起床。。。朝から穏やかな良い天気・・・ジッとしているのは勿体ない気持ちの一日だった。
久しぶりに、太白山自然観察の森へ出掛けてみた〜〜あまり花はなかったけれど、のどかな気分を味わって歩く。
その後、秋保温泉にある おはぎのお店「さいち」へ走って、昼食は おはぎを頂く。
秋保から錦が丘へ出て、足湯に浸かって・・・愛子の石窯パン工房「ば〜すでぃ」でパンを買って帰宅する。
午後は、動物公園をぶらぶら歩きしてパチリを楽しむ。
夜の散歩・・・日中は、黄砂のような感じでドンヨリしていたが、夜も同じでいつもの夜景が見えない。

〜〜{万歩計:11,140歩}〜〜


〜〜仙台市 太白山自然観察の森へ出掛けて パチリ〜〜
この野鳥 スズメじゃないよね 君の名前は?


初めて見た 花 小さい小さい花です。

よく見ないと 気が付かない 花


カタクリ なんか変だぞ!!!