カワセミに 遇えず・・・

7時半起床。。。朝からパッとしない天気だったが、予報以上に気温が上がったので凌ぎやすかった。
母が家に居るので長時間の外出が出来ず・・・午前中は、お買い物のお手伝いで過ごす。
午後は、ひとりでカワセミを求めて霊屋橋付近まで・・・残念でした。
帰宅後、動物公園へパチリ(下の写真)に出掛ける〜〜今日は、日曜日で来園者も多く駐車場が満杯になって大変な賑わいでした。
夜の散歩^^星空でなかったけれど、寒くなく歩きやすかった・・・急ぎ足で歩いたので少しばかり汗を掻く。

〜〜{万歩計:12,823歩}〜〜


〜〜仙台市 八木山動物公園 春 元気な姿を見せる動物たち〜〜
気持ちが良いのか 全員お昼寝していました。


カラスが背中? 乗っているように見えるかなぁ。