今日は パチリがない 日でした

7時起床。。。朝の裏山を歩いて天気を予報する?日中は、風も少なかったので寒さを感じない、気温8℃程度まで上がったようだ。
朝食を済ませてテレビを見ていたら、友人からお蕎麦を届けるというのだ・・・早速、いつもの待ち合わせ場所へ・・・。
昼食は、美味しいお蕎麦を頂きました〜〜お蕎麦は、茹で方がおいしさを決めるポイントのようです・・・しっかりとレシピまで添えてある。
喉越しが良くてとても美味しかった・・・汁をつけずに食べるとそばの味が分かる? また香りも楽しめるものです。
ご馳走様でした(また、お願いします!!!)
今日は、母が在宅の日・・・お医者さんへ連れて行ったり、なんだりかんだりして一日が過ぎてしまいました。

〜〜{万歩計:6,911歩}〜〜


裏山の紅葉? 残りかなぁ

裏山のマンサクを

裏山のアオキの実を

お医者さんの庭先で