今日は パチリのチャンスなし?

7時起床。。。朝起きたら外は変な天気?霙のような感じ・・・マイカーには、重たい雪が少し乗っていた。
日中は、気温(6℃?)が上がって、朝のうちは道路がべちゃべちゃ・・・。
天気は悪かったけれど、広瀬川の氷が溶けたと思い霊屋橋までカワセミを求めて出掛けた・・・だめでした。
帰りに野草園・・・どんぐり庵でコーヒーブレークして帰宅する。
午後は、晴れ間を狙って動物公園へ・・・パチリする気がそぐわれて早々に帰宅して、裏山や自宅付近をダラダラ歩く。

〜〜{万歩計:6,174歩}〜〜


〜〜自宅付近・大年寺山公園など〜〜
自宅前から 朝の太平洋を眺める

裏山で 何鳥?

大年寺山公園で 

遊ぶ 野鳥

遊んでいないよ 生活が掛かっている 餌を求めているんです。

アフリカゾウ。。。氷を食べていました。