広瀬川 カワセミに遇えず

8時起床。。。朝から好天に恵まれた一日だった・・・気温は上がらず寒〜〜い。
母が施設にお世話になっている時は、少しばかり時間にゆとりが出来る。
今日は、歩数を上げるため広瀬川縁に出掛けた・・・カワセミをパチリしたかったのだが残念でした。
でも、メジロをパチリすることが出来たので、半分満足とします。
午後は、秋保方面へ・・・磊々峡の冬景色をと思って行ったけれど気持ちが変わって、里センターの「秋保温泉・ひな巡り」を見てきた。
夜の散歩・・・とても寒い夜だった〜〜早く花沢山の春が来ないかなぁという気持ち。

〜〜{万歩計:11,647歩}〜〜


〜〜仙台市 霊屋橋近くの広瀬川で パチリ〜〜
霊屋橋を下流側から見たところ

川縁の住宅の庭先の木に メジロが来ていました。

春が近づいてますね〜〜


川面に芸術品が・・・何に見えるだろう?
見る人によっていろいろなものに見えそう!!!