忙しさから しばらく開放?

7時起床。。。朝起きたら積雪があった・・・昨晩は無かったのに朝方に降ったんだろう。
今日は、朝一に車の雪降ろし、そして母を施設に送っていく準備〜〜施設に送って帰ったらお昼近くなってしまった。
午後は、気分転換のため動物公園へ出掛けてパチリする〜〜サル山の復旧工事が行なわれている。
寒い?一日だったが、気温が3℃くらいまでしか上がらず、風が少なかったので体感温度はさほどでした。
夜の散歩・・・夜空にオリオン座がくっきり見えた、空港方面もキラキラと輝いて素敵な夜景を眺めることが出来た。

〜〜{万歩計:9,983歩}〜〜


〜〜仙台市 久しぶりに八木山動物公園でパチリ〜〜
フラミンゴのお昼寝

オシドリの夫婦?かなぁ

ブラッザグエノンの赤ちゃん・・・大きくなったね。

フクロウ

レッサーパンダ

コウノトリ

アフリカゾウ

グラントシマウマ

辰の彫刻

???