広瀬川の白サギをパチリ

stnk1913932012-02-09

7時起床。。。今日は、朝から寒い・・・相当冷え込んだようだ。
日中は、明るく天気になったが、雪が舞う一日・・・朝、久しぶりに母を施設へ送って行った(4日ばかりリラックスできるかなぁ)。
施設の方と打ち合わせに時間が掛かって帰宅したのは、昼頃になってしまった。
午後は、母の部屋を掃除して汗を掻く〜〜歩数が少ないけれど、カロリー消耗は1万歩以上歩いた感じ。
夜の散歩・・・少しだけ粉雪が舞って寒い夜だった〜〜大雪に見舞われている日本海側を思うと、仙台は雪下ろしも必要ないので恵まれている。

〜〜{万歩計:6,899歩}〜〜


仙台市 広瀬川 澱橋の上から 白サギをパチリ


朝、裏山でパチリした 野鳥


今朝、自宅前から朝日に照らされた太平洋を・・・
煙突は、環境局今泉工場(ゴミ焼却場)。
津波に襲われた松林が微かに見えます。