八木山動物公園 元気〜〜 

stnk1913932012-02-06

7時起床。。。朝から暖かな(7℃)一日、夕方から小雨が降って道端の残り雪が消えてしまった。
母をディサービスへ送り出し・・・車の洗車をして大年寺山公園へ出掛けてひと歩き〜〜帰りに野草園「どんぐり庵」に立ち寄りコーヒーを頂き帰宅する。
右の写真は、いつも自宅前からパチリしている広瀬川名取川の合流点を大年寺山公園からパチリしたものです。
午後は、母の部屋を清掃、ゴミってどこから来るんだろう?何にも無いような部屋だけど・・・。
介護用のベットや車椅子ってきめ細やかな機能が備えられている・・・介護する人の負担をなくす為だろうが、素晴らしいものです。

〜〜{万歩計:8,661歩}〜〜


〜〜仙台市 八木山動物公園 雪の中の動物たち〜〜