夕方 自宅付近の景色

7時起床。。。今日は、この時間でも薄暗い感じの朝だった〜〜日中は、晴れて良い天気となった。
先週は、母の事であわただしい一週間だったが今日から少しばかり落ち着いて生活が出来そう?
午前中は、依頼されている仕事を処理して、母の入院していた病院へ出掛けて用事が終了。
帰りは、五橋から土樋を通って広瀬川沿いを霊屋橋まで歩く〜〜カワセミが見れるかと思って行ったけれど・・・だめでした。
午後は、有料ゴミ処理業者が来てくれて、全ての大物ゴミを処理(1万3千円也)することが出来ました。
夜の散歩。。。寒〜〜い夜でした、日中はさほど寒さを感じなかったが、冷え込みが強い・・・雪は、道の脇に少し残っているだけ。

〜〜{万歩計:14,467歩}〜〜


〜〜今日は、パチリの時間が無かったので 自宅付近の景色を〜〜
広瀬川名取川の合流点を・・・。
いつもパチリする所だが、日によるのか、自分の気持ちの違いか・・・
微妙に違っている?

夕方、屋上階から泉ヶ岳を・・・。

泉ヶ岳のスキー場も見えました。


自宅前から 仙台空港方面を・・・。

夕方 お月様がキレイだったので・・・