広瀬川 川岸を歩く

7時起床。。。今日も朝から天気良し・・・午前中は、愛子の石窯パン工房へパンを買うに出かける日でした。
朝、出掛ける合い間に・・・動物公園をひと回り〜〜駐車場は、バスがいっぱい、幼稚園や小学生の団体さんのようで賑やかな園内でした。
昼食前、愛子へ出掛けて、焼きたてのパンをお店のテラスでパクつく〜〜コーヒーがサービスされるのでお客さんでいっぱいです。
その後、近くの大型スーパーでお買い物となる・・・相変わらず、長い時間の買い物でした。
帰宅後、野草園へ・・・野草園も、小学生かなぁ〜〜沢山で賑わっていました。
夜の散歩〜〜今が程よい気候です、少しばかり汗を掻く程度の速さで歩くと気持ちが良い。

〜〜{万歩計:11,553歩}〜〜


〜〜仙台市・久しぶり 広瀬川を歩いて(27日:撮)〜〜
花壇自動車学校付近から見た 広瀬川〜〜地震と台風でがけ崩れがあったよう?


サギの幼鳥?

サギ。。。チュウサギだろうか?武道館付近で・・・。


サギ。。。ダイサギだろうか?


桐の花が終わって〜〜。