台風一過の晴れ間

7時起床。。。今日は、一日遅れの台風一過という感じの一日だった〜〜気温も23℃まで上がって少し暖かな感じ。
朝食後、温泉へ行くという人が居てお付き合い・・・遠刈田温泉へ日帰り入浴を楽しむ。
帰りは、蔵王町の直産市場「みんな野」で蔵王源流米を購入、昼食は、少し遅くなったが村田町の田舎のそば処「千寿庵」で十割そばを頂く・・・15時過ぎの帰宅する。
すぐに、動物公園へパチリに出掛けた〜〜今日は、秋分の日で園内は家族連れで大賑わい、園内で知人の親子に出会う。
閉園ぎりぎりまで園内を歩き回ってパチリを〜〜しかし、思うようなものが撮れない。
夜の散歩は、きれいな夜景を見ることが出来て良かった・・・台風のおかげで空気中の塵が無かったからでしょうネ。

〜〜{万歩計:11,447歩}〜〜


〜〜台風15号も過ぎ去った 自宅付近を歩いて パチリ〜〜