EOS 60D 買っちゃった

7時起床。。。最近は、すっきりした天気が無い〜〜今日も、曇天な一日で気温も上がらず・・・。
朝から取り掛かった PC作業も片付き気持ちがいい・・・後は、上席者のチェックを得て事務処理するだけとなった。
午後は、ケーズデンキへ出掛けてカメラを下調べ?少しレベルアップになる EOS60D が気に入り買ってしまった。
しばらくおとなしく水ばかり飲んでいなければならなくなった!!!。
明日からパチリが楽しみ〜〜しかし、説明書を見ても、今までのカメラと違うので戸惑っている。
今日は、自宅付近で試し撮りのみ。

〜〜{万歩計:12,553歩}〜〜


〜〜初撮り 自宅付近で ???いいぞ〜〜
室内から手持ちで夜景をパチリ・・・仙台空港も見えるう〜〜

グリーンカーテン。。。ゴウヤが大きくなって、もう2本も食べている?
日除けを兼ねたゴウヤ・・・直産野菜を味わっている。
毎年植えることになりそう!!!。

試し撮り。。。年甲斐も無く手が震っている感じ。

萩。。。やっぱり慣れないとピンボケ?