野草園 サルナシ

7時半起床。。。朝から青空の良い天気・・・風も少なかったので気持ちの良い一日だった。
午前中は、野草園へ・・・チョコチョコした用事の合間に出掛けてパチリをする。
午後は、歯の定期健診を・・・以上も無く歯石を取るだけで終了、ホッです。
夕方は、知人とあって世間話を〜〜一日が早い感じの日だった。

〜〜{万歩計:9,225歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の花 次から次へと咲く花を追って〜〜
サルナシ。。。木陰なので逆光になりました。

白花 タツナミソウ

キンロバイ

テイカカズラ

マルバシモツケ

白花 シラン

リョウブ

あざみ。。。先週も蕾だった・・・待ちきれずにパチリしてしまった。

いぼたのき。。。ようやく咲き出したのでパチリできました。

コアジサイ。。。一番早い アジサイコアジサイのようです。