一ヶ月過ぎたが 今日も余震

8時起床。。。晴れの天気だったが、気温が上がらず肌寒い感じの一日〜〜風は無かったけれど、夕方から雨になった。
今日も、ごみ出し〜〜自宅前は、ダンボール・紙類、西中田中央公園へは普段有料となるガラクタを〜〜何でも、後で使えるという物(今は、ゴミ)だったが・・・。
居間のシャンデリア?が年を取った(20年以上)ので、この機会に取り替えました・・・地震のたびにぶらぶ〜ら揺れて、怖さを倍増していました。
沢山汗を掻いたので、午後は、秋保温泉へ日帰り入浴に出掛けた・・・温泉はいい!!!。
17時過ぎには、また大きな余震が来ましたぁ・・・21時頃まで余震が続くのでした。

〜〜{万歩計:8,705歩}〜〜


〜〜 仙台市夢メッセ とうほくラン展 〜〜