仙台市 野草園 開園です

stnk1913932011-04-09

8時起床。。。朝から曇り空で雨が降ったり止んだりの一日だった。
待ちに待った〜〜野草園が開園しました!!!早速、行って来ました。
右の写真は、野草園で頂いた 栗の木コースター 開園58年目を記念して係りの方の手作りだとか ありがとうです 今年もよろしくです。
午前中は、母がお世話になっている施設へ薬を届ける。
部屋の中を整理するといくらでもゴミが出るものです〜〜物持ちがいい??。
午後は、今年初めての野草園へ もう いろいろな花が咲いていました〜〜花はいいね・・・明日から楽しみが増えました。
秋保大滝植物園にも行って見たいなぁ。

〜〜{万歩計:9,722歩}〜〜


〜〜仙台市東日本大震災で開園が遅れていましたが、野草園 開園です〜〜
ヒユウガミズキ

スハマソウ

オキナグサ

アブラチャン

リュウキンカ

コウバイ

シデコブシ

ヤマウグイスカグラ

イワウチワ

???。。。係りの方に聞いたのにメモしなかったから忘れました!!!。