温泉入浴 あぁ

stnk1913932011-03-19

6時半起床。。。久しぶりに早起き(知人を会社に送っていくためです)になりました。
右の写真は、長町から大年寺山に建つテレビ塔をパチリしてみました。
今日は、朝から天気も良くて、気温も上がって気持ちの良い一日だったが、あちこち走り回って忙しい〜〜。
ストックもあるので、水汲みもなかったけれど、ただただお風呂に入りたかった・・・。
仙台の奥座敷〜〜秋保温泉へ出掛けて日帰り温泉を探す・・・何とかなるものです。
温泉街で野菜を買って帰宅・・・あっという間に一日が過ぎてしまった感じ。 

〜〜{万歩計:9,984歩}〜〜


〜〜秋保温泉 佐藤屋旅館 こころ和む 名湯の宿〜〜
東日本巨大地震があって一週間が過ぎました。
お風呂に入りたくなっても、水道・ガスのない暮らしが続いています。

今日は、温泉街の中心に位置する 佐藤屋旅館の温泉に入ってきました。

大きなホテルや旅館ばかり目立つものだが、この旅館は小さいけれど気持ちの良い旅館です。

ロビーで待っている時 パチリを

温泉の近くで咲いていた花をパチリ 春が近づいています。