今日は 余震も少なくなった

8時頃起床。。。朝起きたら、うっすらと雪が一面を覆っていた・・・日中は、霙が降ったり曇りの一日だった。
ガソリンが少なくなったので、極力外出を控えていた〜〜。
電気は不自由なし、水道はまだまだ届かない、ガスは一ヶ月以上メドが立たずとテレビ報道がある。
遠くの親戚から無事か? の電話が入って、無事なことを確認し合う〜〜。
夜の散歩は、やはり いつもの明かりがないのが寂しいものです。
片側二車線の道路は駐車場と化している・・・余震があるので、自宅の車庫へ入れていないのでしょうね。

〜〜{万歩計:9,041歩}〜〜


〜〜今日も、余震が続く 自宅付近を歩いて パチリ〜〜
今日の 広瀬川名取川 合流点 (アーチの橋は高速道、更に 海側に見える橋は閖上橋)

自宅前 野鳥

野良猫が 日向ぼっこ

我が家

東北関東大震災を報道する TV