大年寺山公園の野鳥

8時半起床。。。朝は、何とか晴れ模様だったが、次第に曇り空に変わって夕方になって、みぞれが降り出してしまった。
午前中は、野草園と大年寺山へ行ってパチリして過ごす・・・。
野草館でひと休みしていたら あれ? 大きな揺れが・・・宮城沖地震かと思ったよ〜〜久しぶりに大きなゆれに出遭いました。
家に帰ったら、水槽の水が少しこぼれただけで被害はなし・・・。
午後は、動物公園へ・・・みぞれから雪に変わって寒い、冬モードになる。
夜の散歩は、完全武装(ゴム長靴・傘・冬の服装)で歩く・・・でも、家に帰るときには、雲の間からオリオン座やお月様(上弦)が顔を出してきた!!!。

〜〜{万歩計:11,727歩}〜〜


〜〜仙台市・大年寺山公園の野鳥をパチリ〜〜

〜〜仙台市八木山動物公園 ハワイガンの赤ちゃん〜〜