今日は こんな日

8時起床。。。朝日の明かりで目が覚めてしまった・・・今日も、朝から天気が良かった〜〜気温も10℃以上に・・・今日、初氷があったと報道していた。
午前中は、糖尿病・・・定期採血検査で半日を費やした〜〜検査結果は、良好?(数値は前回と変化なし)で主治医と世間話で診察終了〜〜。
病院の帰り、そのまま裏山に入ってパチリ(下の写真)しながら帰宅した。
午後は、野草園へ・・・花が少なくなったが、園内を歩かないと何だか物足りない?
野草園から区役所へ・・・敬老乗車証(5,000円×2枚)を頂きました〜〜5,000円支払うと1年間乗車できる乗車証を頂けるそうですが、殆んどバスなどを利用しないので・・・。
高齢者になったんですね!!!。

〜〜{万歩計:12,555歩}〜〜


〜〜裏山の紅葉 林の中で〜〜


落ち葉に混じって 蜂の巣が落ちていました。

こんなキノコも〜〜

〜〜野草園を歩いて パチリ〜〜
彫刻広場の秋景色を・・・

まだまだ 紅葉が・・・

モミジも 輝いて 呼びかけている

クサギ。。。花が終わっても、こんなにキレイな実を・・・

センニンソウ。。。見事な ひげ を見せている。