今日は 歩きました

8時起床。。。今日も朝から良い天気に恵まれて、裏山と青葉城址を歩いてみた。
午前中は、動物公園へ・・・1時間ほどぶらぶら、新たに仲間入りしたアミメキリンが屋外に出て慣らし運動をしていた。
キリンの走る姿をはじめて見ることが出来ました・・・柔らかな走りです!!!。
風も穏やかだったので、夕方、青葉城址まで足を伸ばしてみました・・・八木山橋付近の紅葉もボチボチ終わりのようです。
青葉城址は、いつ行っても観光客で賑わっています・・・日本語を話さない人が多く来ています。
最近、万歩計の歩数が少なかった・・・今日は、少しばかり歩きました。

〜〜{万歩計:16,314歩}〜〜


〜〜今日の散歩 裏山と青葉城址を歩く〜〜
裏山の紅葉

野鳥の鳴き声で パチリ


久しぶりに青葉城址へ 伊達政宗とお月様

夕方、遠くに 七ツ森 が見える良い天気でした。

送電線とお月様が・・・パチリ

テレビ塔とお月様〜〜