野草園の花 シュウカイドウ

9時起床。。。少しだけ涼しくなったのか、ぐっすり寝過ぎました。
今日も、日中は真夏日のようでした・・・野草園へ行ってパチリして歩く〜〜残暑厳しい園内でしたが、花の移り変わりが身近に見れて最高です。
民主党の代表。。。テレビで見る限りでは、「国民の生活が第一」とは見えない。
以前、自民党が行なっていたようなことをやっている?
本当に「国民のことを考えて政治を行なう人は居ませんね」・・・残念なことです。

〜〜{万歩計:8,752歩}〜〜


〜〜仙台市・5日ぶりに 野草園の花をパチリ〜〜
シュウカイドウ

ワレモコウ

フシグロセンノウ

ゲンノショウコ

カンボク。。。色ずき始めています〜〜。

アサマフウロ。。。もっと、濃いけれど〜〜。

シキミ。。。実がピンク色・・・これがピンク色だぁ。

キバナアキギリ(知人から教えていただきました)


タカサゴユリ(知人から教えてもらいました)