自宅裏に ニホンカモシカ

8時過ぎ起床。。。今日も暑い一日だった。
特別な用事は無かったが、同居人が家に居ると思うように外出も出来ない!!!。
午後一時頃、買い物に出掛けるため玄関ドアを開けたら、駐車場フェンスの傍で食事中(草を)のニホンカモシカが目に入った・・・今年初めて見ることが出来ました。
朝夕の散歩は欠かせないけれど、こんなに暑い日が続くと体も疲れが溜まっているのかなぁ。
たまには、家でごろ寝もと思ってユックリズムの一日を過ごした。

〜〜{万歩計:9,672歩}〜〜


〜〜ニホンカモシカが自宅裏の草むらに現れた〜〜

裏山の散歩道 いろいろな花や実を〜〜
ミズヒキ

ミズヒキ

ナンバンギセル。。。散歩のたびに覗いていますが、まだ花が開きません?

あけび