仙台 七夕花火祭をパチリ

stnk1913932010-08-05

7時半起床。。。今日は、この夏最高の気温となったようです・・・毎日、最高最高といっているみたいだが、本当に暑い日が続きます。
午前中は、同居人を病院へ・・・ギブスを付けて不自由な感じがしてならない・・・完治まで1ヵ月半と医師が言っていました。
午後は、知人と会ってお話を〜〜。
夕方、早めにご飯を食して、青葉城址へ・・・広瀬川河川で打ち上げられる花火を青葉城址でパチリをしてみました。
右の写真は、青葉城址にいつも居る 伊達政宗 ・・・夕陽に映えて素敵に思ってパチリしてみました。
明日から、仙台七夕まつりが開催される・・・七夕まつりのパチリもしてみたいものです。

〜〜{万歩計:9,150歩}〜〜


〜〜仙台市仙台七夕まつり 前夜の花火打ち上げを〜〜
今年は、青葉城址からパチリしました〜〜。
打ち上げ瞬間は、思うように構図もとれないし、ただただ花火を追っているだけでした。