野草園の花 白いキキョウ

8時起床。。。朝から天気が良くて、雨上がりで蒸し暑かった一日でした。
朝、裏山を歩ききれいな空気を吸って気持ちが良かった〜^。
今日は、何日ぶりか?野草園へ出掛けてパチリを楽しむ・・・野草園には、何種類の植物があるのだろう。
花が終わっても、実も、また楽しい・・・植物って本当に不思議だと思っている今日この頃です。
夜の散歩は、日中の照り返しか?蒸し暑い夜でした・・・ユックリ歩いても 汗々・・・。

〜〜{万歩計:10,556歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の花 次から次と咲く花を〜〜
白花のキキョウが、一輪咲いていましたよ〜^。

萩も、咲き始めました〜〜今年は、早いかなぁ。

キク?・・・野草館の入り口に今咲いている花の写真を見ることが出来る。
この花の名前をメモ忘れしました!!!。

フジバカマ

タマアジサイ 咲きま〜す。

タマアジサイ 開花しました。

シラタマノキ

ヨコグラノキ 春花が咲きましたが、今 こんな実が・・・。

知人に名前を聞いたが・・・

??? です。