夜景にチャレンジ

7時半起床。。。今日も朝から天気が良くて、気温も上がり30℃?位になったかなぁ。
今日は、温泉宿の定期総会でバタバタの一日となった。
11時頃、遠刈田温泉へ向かって出発〜〜こんな日は、仕事でなくて遊びに行きたい気持ち。
無事総会も終わって帰宅したのは、5時過ぎになってしまった・・・一年に一度のことだから我慢、お付き合いも大事だし。
一年に一度だが、さすがに疲れます〜〜ね。

〜〜{万歩計:10,014歩}〜〜


〜〜自宅前から見た夜景を撮ってみました(6月23日:撮)〜〜
カメラって凄い・・・同じ場所でこんなに明るくも暗くも、撮れるんだ・・・。
もう少し、写真らしく撮りたいものです。
仙台空港方面


テレビ塔

〜〜散歩道で見つけた花や実を〜〜
ニッコウキスゲ

???

山桜の実

シラキ