動物公園をぶらりして・・・

7時半起床。。。朝から曇り空で小雨の降る一日となった・・・午後には、晴れ間(曇り空だったが・・・)を縫って動物公園へ出掛けてみた。
朝は、小雨の中をゴム長履いて裏山を歩く・・・雨降りなのに、何故か野鳥の鳴き声が多かった〜〜えさ不足なのだろうか?
午前中は、大型電気店へ・・・PCのマウスが不調になり点検以来を・・・マウスの電池切れということだった〜〜思いがけないトラブル?でした。
夜の散歩は、蒸し暑い感じ・・・普段の歩行でも汗を掻くほど!!!いつもの夜景は霧に包まれて見ることが出来ません。

〜〜{万歩計:13,558歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園の動物たち〜〜
ライオン。。。今日は、雄ライオンが落ち着きがなかった?

チンパンジー。。。何を話しているのだろう?

たぬき。。。夜行性動物だが、珍しく見ることが出来た。

ニホンザル。。。今年も、赤ちゃんが生まれています。

ニホンザル。。。お腹に抱きついて離れません〜〜。

〜〜いつもの裏山散歩道で〜〜
ハンショウヅル

テンナンショウ

オトコヨウゾメ