今日は 動物公園をぶらり

7時起床。。。朝から穏やかな良い天気・・・。
午前中は、動物公園へ・・・2時間ほどあちこちを歩いてみました〜〜中学生たちの修学旅行だろうか?賑やかな生徒が沢山来ていましたね。
午後は、太白山自然観察の森へ・・・パチリしなかったけれど、その後知人と会ってお話を〜〜。

〜〜{万歩計:9,964歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園をぶらり歩き〜〜
今日は、暖かだったので、動物たちが気持ち良さそうにのんびりしていた。
レッサーパンダ。。。コンクールに応募できるような写真になっていません!!!。

スマトラトラ。。。日陰に入って コクリコクリ していました。

ニホンザル。。。日向ぼっこ?家族でのんびり〜〜。

ライオン。。。草も食べるんです・・・肉食だとばかり思っていました。

インドゾウ

アフリカゾウ。。。二頭が仲良く何かを探していました。

カバ。。。いつも、水の中にいるのに、今日は、ご覧のとおり!!!穏やか。