今日のぶらり歩きを

7時半起床。。。朝から曇り空(時々、青空もあったかなぁ)でしたが、寒さは感じなかった。
午前中は、野草園へ・・・コーヒーを頂いて、近くの大年寺公園をぶらぶら〜〜。
午後は、動物公園へ・・・平日だったが、来園者が多かったので、賑やかな動物園でした。
夜の散歩の時は、冷え込みが強くなった・・・明日は、雪が降るのかなぁ?

〜〜{万歩計:10,288歩}〜〜


〜〜今日、歩いた所でパチリした〜〜
動物公園の入り口から見た山のような 雲 です。
みやぎ蔵王のようでした!!!。

蔵王町 みんな野で先日、パチリした 雪割草〜〜

野草園の外フェンスからパチリした 馬酔木〜〜

馬酔木 馬が食べると酔うのかなぁ?

〜〜大年寺公園を歩いて パチリ〜〜