仙台市 富沢付近を歩いて

stnk1913932010-03-02

8時起床。。。朝起きてびっくり!!!、昨晩の散歩の時にみぞれが降っていたが、こんなに雪が積もるとは・・・5cmほど積もったかなぁ。
今日は、近くの知人を病院へ、そしてお買い物にお付き合い〜〜10時頃から16時まで?いつものことながら買い物を楽しんでいるようです。
右の写真は、昼食後、コーヒータイムに頂いたブレンドコーヒーですが、美味しかった。
買い物中は、待ち切れず・・・一人で近くを散歩しながらパチリを楽しむ?こんな時は、携帯電話が便利です。

〜〜{万歩計:14,538歩}〜〜


〜〜 思いがけない雪の朝を迎えました 〜〜
バス通り(八木山市民センター付近)のケヤキの木に雪花が咲きました〜〜

富沢の住宅街・庭先の花をパチリ〜〜


夜の散歩道 雪花が街燈に輝いていました〜〜