散歩道の野鳥と梅花を パチリ

7時半起床。。。少し寒かったが、良い天気の一日でした。
朝は、いつもの裏山を歩いて野鳥をパチリ(下の写真)してみた〜〜野鳥は、ジッとしていないし、近くに行くと逃げられるし・・・イライラするほどのことではないけれど、もう少し何とかならないものかなぁ。
午前中は、動物公園へ出掛けてみた〜〜近くでいる動物も、なかなかこっち向いてくれない・・・動物の勝手でしょう?が、根気よく頑張らないとパチリが出来ませ〜〜ん。
午後は、久しぶりに野草園に出掛けてコーヒーブレーク 世間話をさせて頂きました。

〜〜{万歩計:9,174歩}〜〜


〜〜いつも歩く散歩道で撮った野鳥 そして梅の花も咲き出しました〜〜