七ヶ浜・塩釜へ ドライブ

stnk1913932010-02-09

8時半起床。。。天気良し、気温も大分上がってジッとしていられない気持ちの一日だった。
朝、近くに居る知人から電話があって七ヶ浜へ行くことになった。
右の写真は、汐見台団地から見た、新仙台火力PS・旧東北石油などの煙突が見える工場地帯です。
七ヶ浜の用事を済ませて、塩釜へ・・・久しぶりの塩釜だったが、何にも変わっていない感じ〜〜。
今日は、マリンゲート塩釜の2階にあるイタリアンレストラン「ブレアハウス」で昼食(下の写真)を食べた。
今日は、あちこち走り回った一日でした〜〜。

〜〜{万歩計:10,242歩}〜〜


〜〜塩釜・マリンゲート塩釜で昼食〜〜
ブレアハウスの入り口

前菜。。。イタリアンも前菜と言うのだろうか?

パンも出てきた?

国産ポークの煮込み・オレガノ風味 ということでしたが〜〜ポークは、美味しかったなぁ。

食後のコーヒー。。。カロリーはどうだったろうね!!!。
カロリーが気になる「昼食」でした。

〜〜自宅近くで梅の花が咲き出した(2月4日:撮)〜〜

〜〜自宅でクリスマスローズが咲きました(蔵王町・みんな野で買ったものです)〜〜