仙台市 青葉の森・東北大学植物園

8時起床。。。朝から天気が良くて、気象予報が大はずれ?〜〜日中は、気温も9℃まで上がって暖かな一日だったが、風が強くて歩くのに大変だった。
午前中は、裏山を歩く・・・まだ、熊が冬眠しているだろう〜〜林の中を胸いっぱいに空気を吸って歩いた〜〜林の中を通る風が強くて、時々、枯れ枝が突然落ちてくる。
今日は、少しカロリーを消耗したと思う?〜〜いつまでも、正月気分でいられない!!!。

〜〜{万歩計:11,135歩}〜〜


〜〜仙台市・青葉の森 東北大学植物園 思い出の花を〜〜
青葉の森で〜〜ギンリョウソウ

ギンリョウソウ。。。上の写真が花だと思っていましたが、このように花が咲いていました。

???。。。名前を知らなくても、きれいな花は、パチリします。

東北大学植物園で〜〜