室内に入れた花が咲き出した。

8時起床。。。曇り空ながら、まぁ良い天気〜〜午後から、曇り空になり夕食後の散歩の時には、霧雨になってしまった。
今日は、室内に入れた植物を立体的(棚)に置かないと・・・と思い、大型店に棚を買いに出掛けた、軍手をして組み立て図を見ながら頭を悩ます^^何とか組み立て完了・・・。
狭い居間が少しだけ広くなりゴロリが出来そうだ〜〜でも、室内に植物があると気持ちが落ち着く?田舎育ちのせいでしょうかねぇ。
すべての窓やガラス戸を二重ガラスにしたので室内が暖かい、我が家は、真冬でも暖房器具を使わない!!!、外は冬でも植物は時を間違えて花を咲かせるのでしょうか?

〜〜{万歩計:8,691歩}〜〜


〜〜室内に入れたら咲き出した花〜〜
ハイビスカス

アプロチン

〜〜仙台市・野草園の岩を見つめて、歩く〜〜