秋保温泉・晩秋の磊々峡

7時半起床。。。日中は、良い天気だったが、午後から雲が多くなり風も少し出てきた・・・気温は、10℃を少し過ぎたかなぁ。
午前中は、秋保温泉へ・・・磊々峡の紅葉は過ぎたようです、一週間前が良かったような感じ〜〜枯葉を踏みながら遊歩道を歩いてパチリをしてみました。
磊々峡の遊歩道は、人気がある・・・仙台に住んでいながら初めて来たというご婦人5人組に出会ってシャッターを押してやりました。
ゆっくりとユックリと歩きながら何か独り言を言っている人、急ぎ足で歩き友達と離れ離れになって友人を見かけなかったか尋ねる人 いろいろな人が行き交う遊歩道でした。
午後は、郊外の大型店までお買い物?何を買うのか分からずに、お抱え運転手になっていた。

〜〜{万歩計:9,061歩}〜〜


〜〜仙台市秋保温泉の磊々峡を歩いてみた〜〜
紅葉 1

天斧巖

落ち葉

時雨滝

紅葉 2

三筋滝

奇面巖