野草園の秋花

7時半起床。。。昨晩から冷え込んで、寒い朝でした・・・日中も気温が上がらず、5℃まであがったかなぁ〜〜寒い一日となった。
全国的に初冠雪があり・・・みやぎ蔵王も雪が降って、蔵王エコーラインが通行ができないという報道〜〜。
午前中は、動物公園へ行ってパチリを・・・午後は、お買い物のお手伝い〜〜夕方までPC操作を、あれこれとやってみた。

〜〜{万歩計:12,478歩}〜〜


〜〜仙台市・秋の野草園を歩いて(11月2日:撮)〜〜
小さな小さな花ですが、なんという花でしょうね。

ヤブコウジのようですが・・・。

クサギの実です・・・花が咲いて、こんな実が付くのですね。

赤と緑の実が、とてもきれいに輝いていました。

ツツジのようですが・・・咲きそびれたようですね。

色がとてもきれいで見惚れました。

名前の札があったが、名前を書き忘れてしまった〜〜。