秋の野草園 岩ごけ

8時起床。。。最近は、20℃前後の日が続いている〜〜夜の散歩は、衣類を一枚増して歩かないと寒く感じる今日この頃です。
午前中、野草園へ・・・今日は、趣きを変えて岩に根を這っている植物をパチリしてみました。
しっかりとした名前があるでしょうが、全然分かりません・・・小さいけれど、よくよく見るとキレイなものです。
ヤブコウジが花を咲かせていた〜〜赤い実を付けたヤブコウジもキレイでした。
午後は、自宅付近をぶらりブラリして過ごした。
楽天イーグルス。。。3連敗は無いよね、このままじゃ困る〜〜〜ガンバって・・・。

〜〜{万歩計:8,783歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園 岩に這っている植物などを〜〜
ヤブコウジの花が咲いていました。

ヤブコウジが実を付けていました。

岩に這って活き活きしているゴケ類を撮ってみました。