仙台市・野草園の花と実

7時半起床。。。晴れのよい天気でした・・・気温は、20℃以上に上がったかなぁ?
今日は、何の予定もなく家の近くをぶらりぶらり〜〜歩いていたが、携帯を持ち忘れて万歩計の数値が正確でない。
夜の散歩でオリオン座流星群を探したが、見つけれなかった? 肉眼でも、見えると書いていたのだが〜〜。
楽天イーグルス・・・CSを勝ち抜いて日本シリーズへ進んで欲しいですね。
プロ野球の監督って成績が悪いと首になることが多いけれど、楽天球団は、何故?野村監督を辞めさせるのでしょうネ〜〜不思議に思っています。

〜〜{万歩計:8,983歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園 咲く花と実をパチリして〜〜
チシママンテマ。。。この時季にこっそりと咲いているみたいな感じ〜〜。

ワレモコウ

リンドウ

???。。。何の実でしょうか。

ノササゲ。。。草陰にひっそりと〜〜きれいだぁ よ。

ノササゲ