野草園 木の実・草の実 展

stnk1913932009-10-17

8時過ぎ起床。。。朝から天気良し、日中、気温も上がって穏やかな日だった〜〜夕食後の散歩の時には、小雨がパラついてたが、寒さは感じなかった。
今日も、何をして過ごしたかあっという間に一日が過ぎた感じ〜〜
最近、歩くのが少ない? もう少し歩かないと運動療法の効き目が無い〜〜かも。

〜〜{万歩計:8,070歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の 木の実・草の実 展をパチリ〜〜
展示会場入口。。。会場の雰囲気が見事です。

こぶし。。。あの花がこんな実を付けるとは?

シャリンバイ

ユリノキ。。。花が素敵なだけに、これは少しだけイメージが湧かない。

オオバボダイジュ

シロウメモドキ

イチイ。。。子どもの頃、木の実を食べましたネ。