蔵王町・直産市場 みんな野の花

8時起床。。。気象予報は、快晴のようだったが、雲の多く雨が降りそうな天気でした。
昼前に温泉に入りたくなり、いつもの温泉宿へ〜〜気温は、20℃くらいまで上がって暖かい感じ〜〜みやぎ蔵王の山並は雲がかかって見えない。
昼食は、村田町・田舎の蕎麦処「千寿庵」の十割そばを頂きました・・・最近は、十割そばを食べることが多い。
途中、蔵王町にある直産市場(みんな野)に立ち寄り、新鮮野菜を買って温泉に向った。
夕食後の散歩は、20時だったが寒さを感じながら歩いた・・・街路樹のケヤキも葉が落ち始めて秋を感ずる季節が来ました。

〜〜{万歩計:10,403歩}〜〜


〜〜宮城県蔵王町・直産市場 みんな野の花をパチリ〜〜
ダイモンジソウ。。。赤い花は珍しいと思って〜〜キレイです。

アサマリンドウ

アメジストセージ

メキシカンセージ

アジュガ

姫ザクロ

サルビア ライムライト

見返り草