八木山動物公園でパチリする

8時起床。。。昨夜、遅くにコーヒーを飲んだので、眠りにつけなかった・・・明け方に眠って8時の起床となった。
晴天とは言えないが、気温(25℃)も上がって少し蒸し暑く感じた一日だった。
午前中、散歩を兼ねて動物公園をぶらぶら・パチリ・・・今日から来年の写真コンテストを意識ながらパチリして歩く。
午後は、昨日と同じくパソコンでお仕事を少しばかり〜〜。

〜〜{万歩計:9,030歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園〜〜
フンボルトペンギン。。。動作が素早くて、なかなかパチリが難しい。

チンパンジー。。。今日は、ご機嫌のようでした〜〜来園者に愛想(手を叩いて)をふりまいていた。

ゴリラのドン。。。大あくびをしたところをパチリ〜〜。

アフリカゾウ。。。珍しい!!!座っているとは〜〜。

カバ。。。待っても待っても前を向かないので、お尻を撮ってしまった!!!。

オオタカ。。。近くに、野生のオオタカが棲んでいるというが、目が鋭いです。