野草園の花 ツルニンジン

stnk1913932009-08-25

8時起床。。。日中は、陽射しもあって良い天気だったが、風は秋風を感じさせている〜〜夜の散歩時は、長袖を着ないと寒くて〜〜。
午前中は、チョットの時間があったので、野草園へ出掛けてパチリして歩く。
午後は、中心街に用事があって出掛けた・・・思ったより時間を費やしてしまった。
昼食は、定禅寺通りにある 喜助の牛タン定食(右の写真) を頂きました・・・利久の牛タンの方がいい。

〜〜{万歩計:10,855歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園に咲く秋の花〜〜
ツルニンジン。。。思ったより大きな花なんですね。

ツルニンジン。。。拡大してみました。

カンボク。。。だんだん 実が赤味をつけてきました・・・葉っぱもいい。

???。。。なんですかね?

ホトトギス。。。キレイなので撮ってしまいました。

フウセンカズラ。。。これは、グリーンハウスの花です。

キレンゲショウマ。。。咲き初めました、これから沢山咲くけれど待ちきれません!!!。