月下美人 また 咲いた

7時半起床。。。今日は、気温も上がって(28℃以上)蒸し暑い一日となった。
今日は、2度も動物公園へ・・・今日から3日間、夜の動物公園が見られる、仙台七夕まつりを歩く感じの人出です・・・駐車場は、入りきれません。
夜の動物は、普段見ることが無い・・・今晩は、パチリの下見?をしながら園内を歩いてみました。
午後は、野草園へ出掛けてパチリをして歩く、今日も大汗を掻いてソフトクリームをパクパクしてきました。
センニンソウが、綺麗に咲きだしました〜〜センニンソウは、秋までいろいろと変化する様を楽しめる花です。
ベランダに置いた 月下美人 が、一輪咲き出しました。
夕方から徐々に咲き始めて、今、家の中が匂いでいっぱいです・・・今年、2回目の開花です〜〜。

〜〜{万歩計:16,205歩}〜〜


〜〜また、咲き出した 月下美人〜〜

〜〜仙台市・野草園の花〜〜
ホトトギス。。。チョット落ち着いた色〜〜気になるキレイさ!!!。

ノササゲ

ホトトギス。。。なのかなぁ? 違うかなぁ??

コシアブラ