我が家の花 マリーゴールド

7時半起床。。。今日も、朝から梅雨空で一日中愚図ついた天気だった。
午前中、動物公園へ・・・プレリードッグに赤ちゃんが誕生したと聞き行って見たが、穴から出て来ない!!!残念でした。
天気が悪かったので、今日は、殆んど家の中で過ごした・・・ベランダで咲いている花(下の写真)をパチリして見た。
梅雨は、いつまで続くのか〜〜梅雨明けはまだかぁ。

〜〜{万歩計:10.295歩}〜〜


〜〜今、咲く我が家の花〜〜
ハイビスカス。。。乱れた花びら?も、いいね。

???。。。小さな花なのでアップして撮ったが、名前を知らない。

アプロチン。。。下向きに咲いているので、構図がイマイチ。

マリーゴールド

???。。。花芯は、ナスに似ているような気がするけれど〜〜ね。

スミレ。。。図鑑を見ても、スミレの名前が分かりません〜〜。