腰痛って辛いよう〜〜

8時半起床。。。2〜3日前から腰痛がして、今日は、殆んど家の中で過ごしてしまった。
5年前に行ったことがある腰痛センターへ治療に出掛けたが、予約制になっているため、一度家に帰ってまた出かける・・・腰痛などで悩んでいる人が沢山いるんですね。
腰痛って大変です・・・咳をしても腰がヒリヒリとしていや〜だ。
先生曰く、姿勢が悪いから腰痛になるという・・・思い当たることは、椅子に座って椅子の上で胡坐をしてPCを覗いたりする、これが腰に負担をかけているという。
5年前と同じ状態である〜〜今日は、何にもしないで早く布団に入ってしまった。

〜〜{1,815歩}〜〜


〜〜先日、走った東北道PAなどで撮った花〜〜