村田町・千寿庵の寒ざらしそば

stnk1913932009-03-22

9時半起床。。。温泉に浸かってばかりいると、朝起きが遅くなるんだ・・・万歩計の歩数がありません〜〜恐ろしいことは、体重が増えることです。
朝から雨降り・・・今日は、家に帰るだけ・・・午前中に入浴して村田町を経由、いつものお蕎麦処千寿庵で寒ざらしそばを頂き、お腹を満足にして夕方の帰宅となった。
右の写真は、千寿庵の寒ざらしそばのメニューです・・・千寿庵のコマーシャルをしているわけじゃないけれど、お値段が安い、寒ざらしは、数量限定だよねぇ・・・時間があったら、また行きたい〜〜。

〜〜{万歩計:860歩}〜


宮城県・村田町 田舎の蕎麦処「千寿庵」で
寒ざらしそば。。。美味しかったよ〜〜はざわり、のどごし、香りが好いですね。

寒ざらしそば。。。季節限定でもあるが、数量限定だよね・・・今年も食べれたぁ。

〜〜蔵王町・直産市場 みんな野で〜〜
バイカイカリソウ

オカメ桜

クレマチス「ホワイトアブンダンス」