奥松島・塩釜で食べ歩く

stnk1913932009-02-28

7時半起床。。。朝から快晴な空〜〜気温も上がって最近に無いような良い天気でした。
今日は、東京勤務時にお世話になった方が定年退職のご挨拶に仙台にやって来ました。
奥松島と塩釜などを案内して周ったが、名所案内より食べ歩き(下の写真)になった感じの一日でした。
右の写真は、今日の 松島の五大堂 です。
19時半には、無事家に着いたという電話があり、一日が終わりました。

〜〜{10,808歩}〜〜


〜〜宮城県・奥松島〜〜
松。。。砂浜で筒状のプラスチックが立っている?

松。。。筒状の中には、松の苗が育まれている。

奥松島。。。大浜の浜辺で

奥松島。。。天気も良くて気持ちの良い日でした。

アサリ汁。。。松島海岸、一杯目は、サービスです。

浜辺焼き。。。イカ、ホタテ、タコ等が美味しい。

喜寿司。。。塩釜で有名な寿司屋さんとか〜〜。

コーヒー。。。仙台駅構内・・・杜の香りで。