八木山動物公園・ホッキョクグマ

7時起床。。。青空の良い天気だったが、気温は上がらず・・・冷たい風が顔にあたって涙が出る・・・。
今日も、用事が無かったので裏山の散歩や動物公園の中を散策して歩く。
ほんとうに何も無い一日でした・・・動物園の来園者も少なくて貸しきり?な気分!!!。
今日は、テレビで 雨水 と言って気象予報者が、説明をしていた・・・春が近いということなのかなぁ?
テレビを見て・・・最近の麻生内閣どうなっているんだろう?
早く解散して国民の審判を受けなければだめですね・・・支持率一ケタ台、どういうこと。
今、国民が何を言っているのか、何を思っているのか・・・2世3世代議士は、生活に困ったことの無い環境で育っているから、国民の生活が苦しいことなど実感できないでしょう。

〜〜{万歩計:11,292歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園ホッキョクグマ〜〜