日本三景の松島を散策

stnk1913932009-02-13

7時半起床。。。一日中、曇天な天気ですっきりしない・・・が、寒さを感じなかった一日だった。
今日は、近くの知人を連れて松島へ出掛けた・・・昼ご飯は、センチュリーホテルのランチ(右の写真)を頂きました。
久しぶりの松島だったが、しっくりしない天気だったのでパチリ(下の写真)も進まない感じ・・・。
センチュリーホテルのランチは、いろいろな物が小鉢(13種)に入って味も良い。
野菜の食べ放題・・・ドレッシングが3種類あって食前に二皿も食べた、飲み物の飲み放題・・・お茶、コーヒーなど等、アイスクリームの食べ放題・・・バニラとチョコでした。

〜〜{万歩計:9,837歩}〜〜


〜〜宮城県日本三景の松島を〜〜
センチュリーホテルの前から見た 五大堂の全景。

福浦橋。。。恋人と渡ると結ばれないとか?既婚者は、離婚するとか?・・・聞いたことがあるような無いような〜〜。

五大堂の橋の下から福浦橋を・・・いつも、パチリする所。

五大堂の松と岩肌が見事な景観を見せている。

双観山から見た松島・・・牡蠣の棚、仙台火力PSの煙突が・・・。

双観山から見た松島・・・松島の小島が・・・。