広瀬川の瀬音を聞きながら

stnk1913932009-02-04

7時半起床。。。今日も天気が良い一日でした。
ジッとしていられない・・・広瀬川に架かる広瀬橋から千代大橋に向って河原を歩いた・・・天気も良かったから多くの人が歩いている。
右の写真は、広瀬川・八本松から見た泉ケ岳・中山方面です。
今日は、河原の水鳥や野鳥をパチリ(下の写真)しようとしたが、なかなか思うように行かないものです。
昼ごはんは、いつもの野草館でコーヒーを頂きながらパンを食べた・・・散策の後の食事は美味しい。
すぐ家に帰るのは、勿体ない・・・秋保温泉まで走らせて磊々峡を歩く・・・秋保は、やはり寒い。

〜〜{万歩計:15,313歩}〜〜


〜〜仙台市広瀬川の瀬音を聞きながら〜〜
ユリカモメ。。。でしょうか・・・人馴れしているみたい。